水橋保寿堂の超濃厚コラーゲン効果に迫る

水橋保寿堂の超濃厚コラーゲンがお肌の衰えに効果があるのかを成分から詳しく徹底的に見ていきます。

超濃厚コラーゲンの詳細は下記バナーをクリック

水橋保寿堂ってどんな会社?

超濃厚コラーゲンの詳細下記バナーをクリック

 

水橋保寿堂がどんな会社なのか解説します。

創業60年の富山の薬売りからスタート

水橋保寿堂は昭和23年に富山で創業し、薬売りの行商として活動していました、 「富山の薬売り」と言われる営業スタイルで、お客さんに先に無償で薬を預け、 薬を自由に使用してもらい、半年から一年後に再度訪問して、 使用した分の薬の代金を受け取って減った薬を補充するという、 利益を先行して受けてもらい代金を後払いにするという顧客最優先の姿勢を貫いています。

時代は変わっても変わらぬ顧客最優先

インターネットや輸送技術が発達し、今では通信販売に切り替わっていますが、 それでも顧客最優先の姿勢は変化していません。 「自信の無いものは売らない」という信念に基づいて商品を作っていて、 原料は純度や成分を使う人の身体のことだけを考えて選択し、無添加や高純度にこだわります、 ひたむきに研究開発を繰り返し、「本当に役立つものは何か?」に配慮しながら何度も作り直しています。

大事なのは中身!包装費よりも原料・開発費

水橋保寿堂の商品パッケージは簡素なものが多いです、 超濃厚コラーゲンも赤いマークに白抜きの文字で書かれたシンプルなものです、 ですがこれも「顧客最優先」の信念に基づいて行われていることです、 パッケージに費用をかけるならば、原材料や研究開発費に費用を掛けて、 外見よりも中身の使った時の効果を重要視した結果なのです、 上記の原料や開発へのこだわりはここでも見られます。

水橋保寿堂まとめ

水橋保寿堂株式会社を調査しレポートしましたが如何だったでしょうか、 富山の薬売りから始まり、現在は薬の研究開発組織として、 安心して利用できる薬や化粧品を提供している為日夜努力を重ねています、 水橋保寿堂は超濃厚コラーゲンの他、シミトール、本気酵素等様々な商品を作っているので、 興味のある方は水橋保寿堂の公式サイトをご覧になるとよろしいかと思います。

 

更なる超濃厚コラーゲンの詳細は下記のバナーから公式サイトをご覧下さい。

更なる超濃厚コラーゲンの詳細は下記のバナーから公式サイトをご覧下さい。